外資系で働く理系ワーママの毎日(2024&2028中学受験)

外資系企業でケミカルエンジニアをしている2児の母のブログ

40th Birthday

f:id:proton_mom:20211002185714j:image

今日で40歳になりました

サラバよ30代

2人の子どもが産まれて

仕事と家庭との両立の仕方を模索してきた30代だった気がします

 

今日は主人と息子が

憧れの学校の文化祭にお邪魔してきました

テニスのラリーをしていただいたり

部活の発表をみたりで

大刺激をいただき、

朝早起きして勉強しようかな、なんて言っております

ほんとかな?笑

 

帰りにアンテノールのケーキを買ってきてくれました!

幸せを噛みしめながら40代を迎えられたことに感謝して

これからも日々精進です

 

それにしても、、、

英語、15分×6をこなすのってキツイ!

今日は1枚分もしてません汗

 

まだ今日は5時間あるぞ、、、捻り出そう笑

 

みなさまもよい休日をお過ごし下さい!