外資系で働く理系ワーママの毎日(2024&2028中学受験)

外資系企業でケミカルエンジニアをしている2児の母のブログ

外資系あるある 寝ている間に変化が起きる

f:id:proton_mom:20210817180842p:plain

外資系でアメリカの会社に勤めているので

当然ながら時差があり

寝ている間にいろんなことが起きます 笑

なので、起きて朝いちばんにメールチェックをするのはちょっとドキドキです

 

夏休み明けの初日だった今朝

携帯でメールをチェックしたら、

お世話になっている人が違う部門に異動するというビックニュース

一気に目が覚めました

 

よくxx月に異動がある、という会社もあるようですが

Working Flexibilityは従業員にも会社にもあるので

異動は毎月あります

 

変化が激しい世の中ですからね、

会社も変化が激しいのは当然ですが、

変化についていくのは大変ですよねー。

とつくづく思った朝でした